

デートは武蔵家で(武蔵家)

え~ということで、本日は「ラーメンとデートについて」ですか?

自分たちラーメン店主は本当によくラーメンを食べに行きます。
一回ラーメンを食べに行くと2,3杯を食べ歩くわけです。

一杯目を食べながら次のラーメンをどこで食べるか考えるわけです。

煮干ラーメンを食べながら「次はトンコツを食べよう」とか考えるわけです。

吉野家で牛丼くいながら「よし、次はまつやで牛丼を食おう」みたいな事を
考えているわけです。

(こんな食べ物ってラーメン以外ないですよね。
そういった意味ではラーメンって物凄い食べ物だと思うんですよ)

まぁでも一般的に一日に一杯以上ラーメン食べる人ってのはレアなわけです。
当然、女の子でそんなことをする人はチョットアレじゃないですか?


だからラーメンってのは一般のアベック?にとってはデートには向いているとは、
思うのですが、ラヲタ的にはラーメンってデートには向かないと思うんですよ。
残念なことにデートでラヲタ的にラーメンを食べると、間違いなく「うわっキモ」って思われます。


ちなみに、個人的にデートに向いているなぁと思う「多摩組」のお店は、

鏡花@立川
楽々@吉祥寺
利休@国分寺

ですかね、逆に向いてないのはぶっちぎりで

武蔵家@吉祥寺ですね。

なんせ、従業員はほとんどオトコばかりでオトコくさいですから・・・。
イケメンは多いんですけどね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
